下北沢/クロニクル「火曜日の魔女」毎週火曜日出演中


下北沢から徒歩2分のヒーリングサロン

下北沢クロニクル」にて、「火曜日の魔女」出演中!

毎週火曜日11時頃から20時頃までラータロットとDNAアクティベーションをご提供します。火曜日でしたらこの他の時間もご予約可能ですのでご連絡ください。

 

霊能者クロ戌さんのサロンです。3階、たまに1階にいます。1Fにいないときはすぐ棟続きの隣のインターフォンを鳴らしてね。3階から全力で降りてくる(でも遅い)ので少しお待ち下さい。

火曜日の魔女

火曜日だからね。わかりやすいね。
3階ヒーリングサロンの様子。模様替えはしてありますがほの明るく、落ち着きます。

ちなみに、クロ戌さんはDMMにオンラインスピリチュアルサロン(ファンクラブとも言う)を構える人気の霊能者の方。オフ会のときには全国から人が集まり、スピリチュアルや心霊の話、ヨガで盛り上がったいました。出演者として自己紹介しに行って何人かの方にきっかけを聞いたんですが、全ての方がこれ↓を見て知ったと言ってました。何本かあるので見ていると面白いよ。

心霊| 霊能者と心霊スポット行ったら幽霊探知機が真っ赤に|オカルト部

ちなみに私も取り憑かれたように都市伝説と心霊動画を片っ端から見ていてここにたどり着いた同じ穴の狢でございます。

でも、これを見てから心霊動画の憑き物が落ちたんですよね、そんな憑き物があるのかわかりませんが。なのでクロ戌さんにつながるために観ていたのかもしれません。通常動画に出ている人に実際にコンタクトを取ろうなんて思わないよね。You Tube凄い。というか、You Tubeしか見てない。

おかげさまでミステリースクールとの考え方の違いはあれど、良い経験をさせていただいています。
そしてミステリースクールの学びについても理論的に腑に落とすべく再度復習をし始めているという。なんという采配。感覚直感だけで進んできてしまったのがここに来て顕著に。

水曜日は恵比寿魔女バーハロウィンでお待ちしております♥