毎週水曜日恵比寿魔女バーハロウィンにてタロットが受けられます!

2020年2月12日 オフ 投稿者: moggy2018

毎週水曜日19時から22時半頃まで、恵比寿魔女バーハロウィンにてタロットやっています。
見た目は怪しいですが、普通のバーのシステムなので安心してね。

魔女が懐深くお客様をお待ちしておりますので、気楽に遊びに来てください。
タロットはワンドリンク付きフルセッション60分は11000円。
時間内で何度でもご相談いただけます。
もう少しお手頃な占いメニューもあります。
(そのほかにお通し代がかかります)

恋愛相談から家族について、仕事についてなど、多岐にわたるご相談を受けさせていただいております。

占われる方の、頭の中で考えていることが
カードにそのまま出てくるので当たる!と本当に良くいわれます。

が、そこで終わりではありません。

未来を示すカードはこの時点から3ヶ月程度のことであり、
今のままだった場合の未来を指し示しています。
占ったその時からどう動くかで如何ようにも結果は変えることができるんです。

ということはもちろん最終的には「外れ」たりします。

結果は運命ではないんです。

あなたの未来は行動で変えることができます。
ヒントはカードが伝えてきます。
そのためのエネルギーも一緒にお渡ししていますので自ずと現実も変わっていきます。

今、時代が大きく動いています。

是非カードからのメッセージを受け取ってください。

ご予約いただければ確実です。

魔女バー kyoya@majobar.com