DNAアクティベーションのご感想をいただきました。

2020年5月20日 オフ 投稿者: moggy2018

下北沢クロニクルのお客様からDNAアクティベーションのご感想をいただきました。

 

ご自身でお店を経営されているMさん。

途中で体が揺れる体感があったそうです。
私が動じてなかったのは、実際に揺れていなかったからですw


体感があまりないタイプゆえ懐疑的なほうで(笑)、

これならドヤ的な現象が起きるかも?と楽しみです。

とはいえ、あの震度4くらいの感覚は本物。

実は笑いをこらえてました。

こんなときに地震だなんてウケるー!

よもぎださんも全く動じてないー!って。

少しも揺れていなかったと伺って本当にびっくりです。

私にとっては神秘的というより面白さが勝るセッションでした♪

 

術中はアメジストみたいな紫がしばらく見えていましたし、

不思議だったのは、紫の光が見えている間は

前を横切るよもぎださんのシルエットが見えていたこと。

ふわっとしたワンピもわかる全身の形だったんですが

冷静に考えると縮尺的におかしいんですよね。

よもぎださんじゃなかったのかな…(笑)。

 

YouTubeでタロット3択リーディングとかありますよね。

興味半分勉強半分でよく視聴するんですが、

「受け取っていいのに許していない」

という結果を2連続で見ていたんです。

 

それなりに人には親切だし、仕事でも喜んでもらってて、

浪費も特にしないし、自己肯定感も低くはない。

普通程度には潤ってていいはずなのに

いつも経済的崖っぷちまで行ってしまう。

今回はコロナの影響とはいえ…、なにかおかしいと気づきました。

 

なにか変化を感じたらまたご報告しますね。

ありがとうございました☆

(M様)


 

ご感想ありがとうございました。
今後のご活躍が楽しみです♡