大切なみなさまへ。6月の新規ご予約開始いたします。

2020年5月27日 オフ 投稿者: moggy2018

大切なみなさまへ。

日頃からウィッチンムーンのセッションをご利用いただきありがとうございます。

また、臨時休業にご協力いただき本当にありがとうございました。

第二波へつながることがないよう、より一層気をつけてセッションを行ってまいります。

当日の体調不良やご家族の看病の場合はどうぞご遠慮なくお申し出ください。

日程の変更、

また、ご相談の上ご予約振込金のご返金の際には手数料はこちらで負担させていただきます。


 

緊急事態宣言が解除されましたね!

でもまだなんとなく予断を許さないというか、臨戦態勢のままお仕事を再開といった感じではないでしょうか。

役所もお店も、まだまだ本格的には人員も配置されておらず、ビニールもはられたまま、町ではマスクをしていないとなんとなく心地の悪い気分になります。

 

先の見えない中、以前とは違う雰囲気が漂っていることにお気づきではないですか?

 

新しい時代を作るのは今がチャンス!なのです。

いつ何がおこって命を落としたり仕事を失うかもしれない。

以前の世界が永久につづくものではないことを実感した今、

やりたかったことをやらない選択はありません。

 

新しい時代に向かって動き出しましょう。

魔術はそのために有効に利用できるツールです。

古い自分の殻を破って進んでいきましょう。

 


これは私の今回の体験(継続中)です。

休業が始まった頃、私はCOVID(コビット)-19(新型コロナウィルス)のあとはどうなる?と

自分自身でタロットをしていたのですが、「情報を待て」という内容でした。

その間も次に繋がることはないかと物づくりを色々していたのですが、

それは「全部暇つぶし」というメッセージも来ていたので少しがっかりしながらもw

結果的に心置きなくステイホームで楽しんでいました。

 

新しいプロジェクトの話がでたのは5月半ば、

懇意にしているヒーラーにDNAアクティベーションの予約を打診した直後でした。

(自分で自分は施術できないのです。)

古代の叡智を受け継ぐ本物の魔術のツールは、

「受けよう」と決めた時点から着々と上の方で準備が始まっています。

そして実際に何日か後、

早朝に急にスケジュールが決まって施術を受けました。

その日その場で私は緊急事態宣言解除の報を聞き、

たまたま別口で翌朝予約をさせていただいていた無料相談会に参加し、

流れで具体的な資金関係の話をすることになりました。

この日の自分のために引いたカードは「富や幸運を追求する努力をしなさい」というものでした。

 


 

魔術を使っていると、こんな感じに物事が進んでいきます。

俄然興味が湧いてきませんか?

 

6月のご予約をお受けしております。

メール、Facebookメッセージ、LINEでご連絡ください。

 

下北沢クロニクル(火曜日のみ)/葉山スタジオ/ヒーリングセンター逗子にてご予約いただけます。

DNAアクティベーション 15000円

タロット約60分 10000円