【しんどい事もやらなきゃダメ?】


朝から低い声がでています。胸辺りに響いてなんだか楽しくなっちゃったのでこれからは低い声で喋ろうかと思います。
わすれなければ!
 
カバラ的になかなかしんどいタロイストヒーラー関ヒロミです。(なぜか名乗り)
 
みんな乗り越えてきていらっしゃるのでしょうね。
もうもう、尊敬です。
 
しんどくない生き方をするために学んでいる形而上学ですが、結局上下どっちにしろしんどいことはあります。
 
自ら動いて課題を乗り越え、進化成長する苦しみもしんどい。
誰かの価値観で評価されながら、型にはめられてほどほどに生きていかなきゃいけないのもしんどい。どちらかというわけではなくどちらにしてもしんどいのです。はてしのない長い道のり。
 
形而上学でも形而下学でも、
誰かに評価選別されますし、課金勢は早く攻略を進めるし能力差や妬みはもちろん、やってもやってもいつまでも苦しいと感じ続ける人ももちろん存在します。
それでも形而上学を学ぶ人は進化成長と変化をしつづけることができるのが本当に素晴らしいことだと感じています。
 
施術やイニシエーションを受ければ何もしなくてもいつでもキラキラとしていられる、すべてが楽になるわけでもありません。現象の成功とコミットのつながりが、結果への道がしっかりと見えてくるのよね。だから動けるようになる。
 
今輝いて見える人も自ら動いて課題を乗り越えて今そこにいる。
 
形而上は次の課題が誰に言われるまでもなく明確になるのが私が気に入っているところでもある。起こる現象に無駄が何一つない。すべてのことは必然なのだなと感じる。
 起こったことの意味がわからず無駄に感じるとしたら、それは動かしていない現実のヒントなのかもしれない。
まだまだ未知の自分の選択がたくさんたくさんあるワクワクを感じますねー。
 
どっちにしろしんどいこともやりたければやればいいし、逃げたければ逃げればいい。それも自分の人生なのだ。
人に話を聞いたり、占いをしてもいい。ジタバタみっともなく泣いたっていいのだ。最終的に自分の考えで選択することができれば。
 
自分を喜ばせることすら責任取りたくなくて、みんながそうしているから、誰かがそう言ったからという理由で選択するのもあなたの人生なのだ。それを選んだ自分を愛することができるのならね。
 
「愛しい自分が感じることを抱きしめて生きればいいさ」派のわたくしです。
 
毎日眠くてしんどいです…。