【タロイストの日常】


現実を動かすラータロットを扱う私ですが、もちろん自分の現実も動かしてします。

アバンダンス瞑想会/さとこ館長のごはん❤

6月に入り、私のカードは「death/死神」に。

すべての古いエネルギーを断捨離する時期に入りました。5月は楽しみをきっちり享受する月でしたが、ここからは大きな動きをせずに整えるフューズに入ります。

ホロスコープスプレットは毎年はじめにその1年を占います。自分の分はラー神のチャネリングをする方に特別に見ていただきました。

半年たった今、なるほどと思うことばかり。

革細工体験で作ったポーチ
旅先で革細工体験をしてつくったポーチ。 ちょっとギャラクティックをイメージしてみたw

ちなみに楽しみを享受する5月はどうだったかというと、GWはイベント参加と整体、ヒーリングを。その後は2回ほど別口で旅に連れて行ってもらい、歓送迎会も複数回参加、アバンダンス(豊かさ)瞑想会も2回参加させていただきました。そして素晴らしい洋服屋さんを紹介してもらって素敵な服を入手&サロンでイメチェンを。結果は大成功で、褒めてもらえました❤美味しいものもたくさんいただき、確かに楽しみすぎるほど楽しんでいる!

 

タロットカードは人生を写しだしますね。

ちなみに私がホロスコープスプレットを見る場合は月別ではなく、全体を見てその一年の項目別(恋愛とか仕事とか)に読みます。毎年12月から1月頃にかけてやる特別なスプレットです。今年は令和元年でしたので、5月限定もやっていました。

これに毎日引いている1枚引きをあわせ考えます。

本日のカードはジャスティス。
なにやらきちんとしたいと思う日。

朝から寝床でだらだらを決め込もうとしていたのに、体中がわきわきして「こんな事やってられん!」と用事もないのに焦燥感で飛び起きたんですよねー。ジャスティスに起こされたのか。今までの古いエネルギーを捨てるためにも必要なこと。

昨日までめんどくさーいとほおって置いた散らかった部屋にいらーっとしていて、エントリーが終わったら片付けたいと思います…。

そして、時間があったので昨日から兄弟たちにヒーリングをせんか?とか野菜もってくぞ?とか声をかけていたのですが、ことごとくふられています。
ちょっとさみしいけれど、なにより自分のことをやれということね。

可愛いスイーツ
旅先での食事はホテルのビュッフェでした。スイーツが可愛らしす❤